2012年6月13日水曜日

小羊園最終日

5月25日は、小羊園とキリスト教入門講座の今学期最後の日でした。お母さんと子どもたちが夏休みを前に楽しい時間を持ち、神さまのことを学びました。

わたしたちは、この日に出席されているお母さんたち、子供たちを金曜家族と呼んで、一緒にこの日を大切に守っています。


出席されている方々の中には、フラワーマウンドやデントンから毎週出席されている方々もいます。こうした方々が喜んで出席くださっているのを見ると、この金曜日の集まりがみなさんに愛されていると知ることができます。



この日に出席した子供たちに、小さなプレゼントが配られました。
みんな嬉しそうに受け取っていました。



お母さんたちの中には最近になって出産された方々もあり、次の学期からはさらに子供たちが増えるであろうことが予測できます。これは嬉しい悲鳴です。これからも更に多くの方々が参加下さるようにと願っています。 

8月6日から10日までの一週間は、教会で夏期学校を行いますが、既に何人もの子供たちが出席手続きをしています。もし、この記事を読んで、わたしも出席したいと思われた方は、是非、教会に連絡して下さい。