2012年3月10日土曜日

インド伝道への祈り

2012年3月9日インド伝道のためにワシントンから出発し、今、ロンドンに到着して、ニューデリー行きの便への乗り継ぎの時間です。実は、是非、皆さんにお祈りして欲しいことがあります。今回の伝道旅行の当初の目的は、伝道チームに同行してお手伝いをするという理由で依頼され参加したのですが、リーダーのインド人牧師の義父が亡くなられ、急きょ彼は奥様の実家がある台湾へ向かわなければならなくなりました。そして、わたしが彼の代行として全ての霊的リーダーの責任を担わなければならなくなりました。
日曜日に到着すると、最初のメッセージが午後に予定されており、それから毎日ティームのデボーションから子供たちへの御言葉と祈りの取次まですべてわたしがリードしなければならなくなりました。ある方は、そのためにわたしは今回選ばれたのではないかといいますが、それでも初めてのインドでどれだけできるか主の助けを必要としています。同時に、皆さんのお祈りによりサポートをよろしくお願いします。(ロンドンの飛行場より)