2012年3月10日土曜日

NABF年次会

2012年3月8-9日にバージニアのコロンビアバプテスト教会でNorth American Baptist Fellowship(BWAの北米部門)の年次会が開かれました。今回は、やはり日本の津波による被災を受けて災害対策に関する話し合いがなされ、これから積極的に援助に参与していくことが話し合われました。
また、これからの2年間、再びわたしは理事の一人として再選され、理事として働くことになりました。また、BGCTのPatty Lane女史は、Vice Presidentの一人に加えられました。他にもBGCTの関係者がこの群れに関わっており、テキサスの影響の大きさを物語っているようです。
(筆、ロンドンの飛行場より)